管理台帳と
実態との整合性が
取れていない
毎年恒例の
OSアップデート
対応が煩雑
デバイスに正しい設定が
維持・適用されて
いるか不安
従業員からの
緊急時の問合せには
早急な対応が必要
\ 6工程の検討ポイントの /
詳細がわかるお役立ち資料を進呈
内製のみで法人携帯のLCMを行おうとする場合、特に対応が難しいのが以下3点です。
この3点はLCMのアウトソーシングにより解決できます。
point | 01 |
自社でLCMの全工程を構築・管理するためには、正確な情報収集が不可欠です。
そのためには、法人携帯に精通した人材が必要です。
LCMサービスをアウトソーシングすると、自社で人材を確保する必要がなく、
委託先のナレッジを利用して構築・管理を行うことができます。
point | 02 |
情シス担当者の業務過多と採用難の傾向は続いています。
複雑化する法人携帯の運用管理をアウトソーシングすることにより、
限られた情シス人材が他業務にリソースを割くことができます。
point | 03 |
法人携帯を管理するには効率的な業務を可能にする作業スペース、デバイスの保管スペース、
そしてPCを用いたキッティング自動化ツールの準備が必要となります。
アウトソースすることにより新たに投資を行う必要がなく業界屈指の設備を利用することができます。
\ 6工程の検討ポイントの /
詳細がわかる資料を進呈
コネクシオが法人携帯の運用委託 57万回線 の信頼をいただいている理由
複数キャリアも貴社の代わりに一元化して手続き
コネクシオはマルチキャリア対応です。
そのメリットとして、各キャリア毎に異なる煩雑な申請手続きやアプリケーションの
インストール作業を一括して承り、エンドユーザへの配布まで可能です。
また、当社がご用意する業務アプリケーションはキャリアにかかわらず、全社で共通のものを利用できます。
お客様の「やりたいこと」に合わせて複雑な工程もカスタマイズ可能
法人携帯の資産管理やライセンス管理はコネクシオにお任せください。
入退社に応じた棚卸やOS管理など、不要コストを削減するサービスを提供します。
他社では難しい部分的な業務にも対応いたします。
オペレーションセンターを保有し、計画から廃棄までワンストップ対応
コネクシオでは、業界最大規模のカスタマーリレーションセンターと、
年間24万台のキッティング実績を持つモバイルオペレーションセンターを保有しています。
計画からリプレイスまでの6つの業務をワンストップで提供し、
管理者様の負担を大きく軽減するのが弊社の強みです。
LCMをコネクシオに委託いただく場合の対応可能なメニュー一覧
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企業の法人携帯管理に役立つ資料および
LCMの解説資料を3点セットでご提供しています。
「LCMで何ができる?」を
知りたい方におすすめです
総務部
従業員数:約200名
自社の業務内容や状況を踏まえた提案があり、
自社スタッフは 2名のまま増員せずに、
120台のスマホの運用管理ができています。
STEP
01
こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
担当より折り返しご連絡し、貴社状況のヒアリングや、日時調整をいたします。
STEP
02
貴社に最適な環境構築・運用を実現できるようご提案いたします。
STEP
03
ご発注となりましたら、まず計画から構築のプロジェクトを進行いたします。
STEP
04
サービス導入後も、最適なLCMサイクルの維持のため必要に応じ改善を行ってまいります。
お役立ち資料3点セット
企業の法人携帯管理に役立つ資料およびLCMの解説資料を 3点セットでご提供しています。
「LCMで何ができる?」を知りたい方におすすめです。
こちらのフォームより、
お気軽にお問い合わせください。
法人携帯のリプレイス・運用委託等に関するご相談を広く承ります。
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