グラディア、公式LINEアカウント「chatGPT君」の提供を開始 無制限無料で使えるAIチャットボット

2023.03.23
DX事例
グラディア、公式LINEアカウント「chatGPT君」の提供を開始 無制限無料で使えるAIチャットボット

株式会社グラディアは、AIチャットボットの最新技術「chatGPT-3」を搭載した公式LINEアカウント「chatGPT君」をリリースしたことを発表しました。テスト使用のため、現段階では無制限無料で利用可能となっています。

「chatGPT君」とは

chatGPT君は、OpenAIが開発したchatGPT-3の自然言語処理技術を搭載した、公式LINEアカウントのAIチャットボットです。人工知能技術の進化により、AIチャットボットの需要が高まっていることから開発されました。

chatGPT君は、普段使うLINEアプリ内で質問や相談に対して迅速かつ正確に回答することができます。chatGPT-3の高度な自然言語処理技術を利用することで、人工知能との会話がスムーズで、会話の流れに合わせた回答が可能です。

LINEアプリ内で「chatGPT君」と友達追加をすることで、AIチャットボットとの会話がスタートします。chatGPT-3の自然言語処理技術を活用して、会話の流れに合わせた回答を返してくれます。対話の回数を重ねることで、より正確な回答を返すことができるようになります。

 

テレワーク環境構築、社内の通信回線や
セキュリティでお困りのお客様、
ぜひコネクシオにご相談ください。