エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社、「ナレッジワーク」を5,000人規模での利用に向けて導入

2023.06.27
DX事例
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社、「ナレッジワーク」を5,000人規模での利用に向けて導入

株式会社ナレッジワークは、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社がセールスイネーブルメントクラウド「ナレッジワーク」を導入したことを発表しました。

「ナレッジワーク」とは

「ナレッジワーク」はセールスイネーブルメントの様々な要素を一つのツールで実現し、企業の営業生産性を向上させるクラウドサービスです。「ナレッジワーク」の導入により、営業資料や営業ノウハウがすぐに見つかり、使えるようになります。これにより、商談準備の時間を減らすとともに、商談の効果を高めることが可能です。

この度、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社では営業生産性の向上のため、5,000人規模での利用に向けて、「ナレッジワーク」を導入いただきました。従前より取り組まれている組織的な営業力強化に向けた活動の柱の1つ、「セールスイネーブルメント」について、データ活用等によるさらに高いレベルの実現に向け、協力してまいります。

具体的には、SFA/CRMに「ナレッジワーク」を連携することによる、商談に合わせた営業資料や営業ノウハウの発見・管理、「ナレッジワーク」上での利用状況の分析による、営業資料や営業ノウハウの作成におけるPDCAの高度化など、法人営業におけるセールスイネーブルメントの新しい取り組みに挑戦します。

 

テレワーク環境構築、社内の通信回線や
セキュリティでお困りのお客様、
ぜひコネクシオにご相談ください。