夜間や休日でも発生する紛失・故障に対し、担当者が時間外に対応していたところ、24時間365日の専用窓口で解決の仕組みを構築しセキュリティリスクを回避した事例をご紹介します。
顧客業種 |
建設・不動産業 |
---|---|
従業員数 | 約700名 |
保有回線数 | 約550回線 |
導入製品 | スマートフォン、キッティング、マネージドモバイルサービス |
お客様のご要望
デバイス担当者の時間外対応の悩み
具体的な施策
●担当者:業務時間外の稼働がなくなり負荷が下がる
●会社:業務時間外でも紛失対応が遅延せずセキュリ ティリスクを回避
故障・アプリ操作などの問い合わせも同じ窓口で受け付けることで、
問い合わせ先が一本化し利用者の利便性も向上
専用窓口で解決! 【紛失対応】夜間や休日でも発生する紛失対応を
業種:建設・不動産/従業員数:約700名/回線数:約550回線
\ Webサイト上の内容がPDFにまとまっています /
調達 |
9,700社を超える導入支援実績。マルチキャリア・マルチデバイスでお客様に合わせた最適な回線やデバイス、アクセサリをご提供します。 |
---|---|
運用 | 500社57万回線を超える管理運用実績。柔軟な運用設計、物流に関するノウハウ、15年にわたるモバイル運用経験が強みです。 |
活用 |
49万ライセンスを超えるアプリケーション導入支援実績。モバイルアプリケーションの知識を活用し、お客様に最適なアプリケーションを導入から活用までご支援します。 |
※実績は2025年3月末時点
これら3つのサービス領域で、お客様のニーズに合わせて最新・最良のサービスを提供し続けています。法人携帯に関することは、ぜひコネクシオへご相談ください。
Download
Relation
Contact
お役立ち資料はこちらから
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10時~18時
コネクシオ株式会社
〒105-6907
東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー7階
当社は「情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)適合性評価制度」による第三者機関の認証を取得しています。
©CONEXIO Corporation.All Rights Reserved.