Solution

故障・紛失に迅速に対処したい

故障・紛失時には
コネクシオのヘルプデスクが受付・対応します

ヘルプデスクはコネクシオのモバイルサービスの根幹を担う専門組織です。

特に迅速に対応しなければならない紛失対応は24時間365日稼働していますのでお電話等でご連絡いただければ紛失した端末のロック等セキュリティリスクの最小化のために適切な対応を行います。

コネクシオが提供するヘルプデスクの特徴

Point.1
15年以上、480社を超える運用実績とノウハウを保有

Point.2
24時間365日 紛失受付

Point.3
高いオペレーション品質

所在地
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー7階

認証資格

  • 情報セキュリティマネジメントシステム国際規格 ISO/IEC27001:2013(JIS Q27001:2014)
  • 環境マネジメントシステム国際規格 ISO14001:2015 / JIS Q 14001:2015

座席数
200席(2024年4月現在)

対応回線数
57万回線以上

故障・紛失時の対応にお悩みの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

Service

コネクシオのヘルプデスク(故障・紛失対応)が
利用できるサービス

サービスの提案

企業のモバイル端末の管理に必要な業務をワンストップでご提供するサービスです。マルチキャリアに対応しており、調達から導入・設定、運用管理、トラブル対応まで、ニーズに合わせてカスタマイズしてご提供します。

スマートサポートパッケージ

iOS、Android端末の紛失時のセキュリティ対策、デバイスの故障対応、利用者からの問い合わせ対応などモバイル端末の管理にまつわる業務を、サポートするパッケージサービスです。

Contact

お気軽にご相談ください

故障・紛失時の対応にお悩みの方は
まずはお気軽にお問い合わせください。