Solution

ユーザーからの問い合わせ窓口を一本化したい

ユーザーからの問い合わせを
お客様に代わりコネクシオのヘルプデスク
対応します

ヘルプデスクはコネクシオのモバイルサービスの根幹を担う専門組織です。
大規模・多拠点のお客様にも対応できる運用体制を整えています。

コネクシオが提供するヘルプデスクの特徴

Point.1
15年以上、480社を超える運用実績とノウハウを保有

Point.2
24時間365日 紛失受付

Point.3
高いオペレーション品質

所在地
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー7階

認証資格

  • 情報セキュリティマネジメントシステム国際規格 ISO/IEC27001:2013(JIS Q27001:2014)
  • 環境マネジメントシステム国際規格 ISO14001:2015 / JIS Q 14001:2015

座席数
200席(2024年4月現在)

対応回線数
57万回線以上

ユーザーからの問い合わせ窓口一本化をご検討中の方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

 Service

コネクシオのヘルプデスク(問い合わせ対応)が
利用できるサービス

サービスの提案

マネージドモバイルサービス

企業のモバイル端末の管理に必要な業務をワンストップでご提供するサービスです。

マルチキャリアに対応しており、調達から導入・設定、運用管理、トラブル対応まで、ニーズに合わせてカスタマイズしてご提供します。

スマートサポートパッケージ

対応する問い合わせ範囲が、

  • 対象端末の一般的な操作方法のサポート
  • パスコードリセット(MDM操作の代行)

のみであれば「スマートサポートパッケージ」の利用も可能です。

SSP

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