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新規開拓で成果を上げる営業のコツ!リストから顧客に変える情報戦略とは

新規開拓の営業といえば、新しいお客様を獲得するという点でどの企業にとっても重要なポジションです。ただ、その反面仕事での苦労も多いのが事実。契約に至るまで、どのようなことをすれば新規開拓がうまくいくのでしょうか。今回は新規開拓を行う上で重要な項目をご紹介していきます。

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営業マネジメントで重要なのは?行動管理と案件管理の徹底解説

各営業担当者の成果を最大限引き出すためには営業のマネジメントを行うことが必要不可欠です。 営業目標に対しての進捗や、行動結果に対してのフィードバック。そして立てた目標に対しての目標管理や各案件の進捗具合など、メンバーの動きを見ながら、適切な指示を出していくことが大切です。 そのためにはどのような項目、方法があるのかを見ていきます。

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【Salesforce:エラー回避方法お教えします!】Too many SOQL queries: 101を防ぐには

今回より本ブログにてSalesforceの設定での「コツ」をお伝えする、ワンポイントテクニックブログを開始いたします。 当社のSalesforce開発担当者として日々業務に携わる中で、「これは知っておいて損はないぞ!」というナレッジをお伝えしていきます。 Salesforce管理者として担当される方々の日々の業務のお役に立てましたら幸いです。

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Salesforceのログイン制限でセキュリティを強化する方法

「Salesforce」(セールスフォース)といえば、日本でも利用企業の多いクラウド型のCRM・SFAツール。非常に便利なシステムではありますが、その便利さゆえに、管理を怠るとセキュリティが弱くなってしまう可能性があります。特に個人のデバイス利用時においては注意が必要です。実際、Salesforceを社外から共有データにアクセスする際や、社員ごとのアクセス制限について議論になることもあります。

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マネジメントに活きるSFAの機能とは?使うべきポイントを紹介!

営業の組織力向上や効率化を図るためにSFA(営業支援システム)導入企業が増えています。そのSFAにはどんな機能があり、マネジメント側としてはどういったことができるのか、気になっている方も多いかと思います。そこで今回はSFAシステムの代表的なサービスである「Salesforce」を中心にポイントをご紹介していきます。

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社用スマホの上手な運用!BPOの活用で管理課題を解決

社用スマホ(=業務用携帯電話)の導入を検討している会社は増加傾向にあります。従業員の働き方改革やワークスピードの向上、社内コミュニケーションの円滑化など業務を行う上で様々なメリットがあるからでしょう。しかし、デバイス自体の管理は台数が増えれば増えるほど大変になるのも事実。 そこで今回は社用スマホ導入のメリットや、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を活用した運用方法を紹介いたします。

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